嬉しいご報告


連休が終わり、ご自宅でゆっくりされている方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、鞠智のシャーベットを結婚パーティーの引き菓子にご使用いただいたM様というお客様から、パーティーの写真を送っていただきました!

※M様のご了承を得て、写真を使用させていただいております。M様ありがとうございます!

左端に見えるのが、この度ご利用いただいたシャーベットです。

普段、店頭でも通信販売でも、お客様のお電話やメールなどで商品の感想などをいただく事はございますが、こうして画像を送っていただいた事は初めてで、スタッフ一同感激してブログに掲載させていただく事になりました。

商品を作って、お代をいただく。というのがお店の姿なのですが、普段は売った後の商品の行方はわからないのが現状です。

以前の記事にも書かせていただきましたが、愛着のある商品がハレの舞台で僅かながらでも活躍出来た所を見ることが出来るのは私どもとして最高の喜びです!

こちらの写真は今朝拝見させていただいたのですが、スタッフ一同本日はいつもより元気に仕事が出来ました(普段も元気ですよ!)!

写真をお送りいただいたM様、この場を借りてお礼の言葉とご結婚の祝辞を述べさせていただきます。おめでとうございます!

 

情報は投稿日時のもので、予告なくパッケージ、原材料、売価などを変更することがあります。


| / |
^

このブログについて

由布岳のふもと、湯の坪通りでコンフィチュール等の手作りスイーツをお届けする「由布院 鞠智(くくち)」。
商品の紹介や由布院の日々の出来事を紹介するブログです。

由布岳のふもと、湯の坪通りでコンフィチュール等の手作りスイーツをお届けする「由布院 鞠智(くくち)」。
商品の紹介や由布院の日々の出来事を紹介するブログです。

商品のご購入はこちら

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

  • 2014年08月(4)